中学生にスマホはゲーム依存症など勉強しない問題です!ですが、lineモバイルの人気機種「ZenfoneLive」ならフィルターと低価格で安心!

中学生や小学生の子供にいつからスマホを持たせたら良いのか
親にとっては悩みの一つですよね。

現在、中学生や小学生が学校にスマホを禁じられています。
ですが、2019年の春から学校へのスマホの持込が解禁になるという話がでています。

理由としては、防災や防犯などの問題に対してだそうです。
中でも保護者が学校にスマホを持たせたい理由の1つが、
地震に対する防災対策です。


ご存知だと思いますが、
2011年東北地方太平洋沖地震をはじめ
2016年の熊本地震、2018年の大阪北部や北海道での地震など
大きい地震が各地で発生しているからです。

⇒地震対策に人気機種のスマホ一覧はコチラ

確かに防災・防犯対策には中学生や小学生にスマホを持たせたい!
しかし、その反面一日中どこでもゲームが出来るようになり依存症になってしまうのではという不安もありますよね。

勉強しないでゲームばかり依存してしまうのではという不安があるのは親として当然!
それにスマホ本体も数万円と高額な機種を中学生や小学生に持たせるのも気になりますよね⁉

そんな問題を解決してくれるのが「lineモバイル」の「 ZenfoneLive 」という人気機種。
中学生や小学生をゲーム依存症にさせない安心フィルターが使えて、スマホ本体の価格も月額810円と驚きの低価格!

そこで今回は、ラインモバイル(LINEモバイル)でゲーム依存症対策にもなる安心フィルターが使えて、低価格で人気機種「ZenfoneLive」についても調べてみました。

▽公式サイトで今すぐ知りたい方はコチラ▽


◇記事の目次◇
 ◇ 心配を安心に変えてくれるフィルターアプリとは⁉
 ◇ iフィルターは無料で使えて申込も簡単!
 ◇ 子供には低価格で人気機種の「ZenfoneLive」がオススメ!
 ◇ まとめ

◇ 心配を安心に変えてくれるフィルターアプリとは⁉
親とって心配なのはゲーム依存症はもちろんですが、
その他にもインターネットで閲覧できる有害サイトですよね。


出会い系サイト、SNS、それにアダルトサイトなどなど・・・

そんな中学生や小学生に見せたくないサイトを制限できるのが、
フィルターアプリ「iフィルター」です!

「iフィルター」は有害サイトをブロックするだけではなく、
子供がどのサイトにアクセスしているのか?を知ることができ、
さらに、利用時間の制限も出来てしまう優れものなのです。

利用時間を制限出来ればゲームのやりすぎも防げて安心ですよね!

⇒iフィルターの機能について詳しくはコチラ

regulation_shinpai_anshin (1).png

◇ iフィルターは無料で使えて申込も簡単!
格安スマホの月額料金が安くてもオプション料金が掛かり高くなってしまうと意味がないですよね。

中学生や小学生にスマートフォンを持たせるなら「iフィルター」はオプションを付けたい!
でも料金が気になるところ・・・

安心して下さい!
嬉しいことに、ラインモバイルのフィルターアプリは無料で使えます!

しかも、iフィルターアプリ申し込みも簡単!
新規にてラインモバイルを申込む際、オプションの選択画面があります。
「フィルタリングアプリ申し込み」の選択を「利用する」に
チェックを入れるだけで利用できるようになります。


小学生の時は、まだいらない。
でも中学生になったら利用制限をかけたい。
そんな時も「マイページ」から、後からフィルタリングアプリを申込めるので安心です。

もともと「iフィルター」は、有料のアプリ。
他社の格安スマホでは有料にて提供している所もあるので、
子供にスマートフォンを持たせるならLINEモバイルがお得ですよね。

⇒無料で使えるオプションのまとめ

smartphone_man_laugh.png

◇ 子供には低価格で人気機種の「ZenfoneLive」がオススメ!
スマートフォン端末と言ったら、
AppleのiPhoneやソニーのXperiaなどが有名ですが、
最新機種にもなると10万円前後は当たり前ですよね。


そんな高額な端末、中学生や小学生に必要ない!
そう思っている親がほとんどではないでしょうか?

LINEモバイルでは、中学生や小学生のスマホデビューにピッタリの機種があります。
それが「ZenfoneLive」!

まず何と言っても低価格!
一括支払いだと・・・17800円(税抜)!
分割支払いで、810円×24カ月の支払い!


めっちゃ安いと思いませんか?
通話やデータ容量などの基本料金を含めた場合でも、2010円(税抜)から契約できることになります。

今ならキャンペーンもやっているのでさらに格安で契約もできそう!
⇒キャンペーンの詳しくはコチラ

キャンペーンがなくても月々2010円ですよ!激安です!

そんな月額810円の端末も性能は悪くないのが驚き!
画面は5.5インチの大画面!
カメラでの顔認証でセキュリティも万全!
バッテリーも3,000mAhと大容量!
一番の驚きが、この低価格でオクタコアCPU!


これならゲームもサクサ・・・
じゃなくて、長く愛用出来る端末でオススメです。

高校生になるまで使わせるとか、
自分で購入するまで使わせるなど、
初めてスマホにしては打って付けの端末ですね。

⇒端末について詳しくはコチラ

smartphone.png

◇ まとめ
今回は、ラインモバイル(LINEモバイル)でゲーム依存症対策にもなる安心フィルターが使えて、低価格で人気機種「ZenfoneLive」についても調べてみました。

これからは、防災・防犯対策として中学生や小学生にスマホを持たせるのが当たり前になると思われます。

しかし、勉強しないなどの不安から子供にスマホを持たせるのはチョット・・・と思う親もいるかもしません。

そんな不安を解消してくれるのが、Linemobile(ラインモバイル)のフィルタリングアプリ「iフィルター」です。
サイトのブロックやアクセス履歴のチェック、利用時間の制限など出来て安心!


まずは、LINEモバイル公式サイトにてフィルタリングアプリの性能や低価格の端末をチェックしてみましょう!
▽LINEモバイル公式サイトはコチラ▽